守谷フェスティバル バスケットボール部

画像1画像2画像3
守谷フェスティバルが守谷中で行われました。チームワークよく、1勝1敗でリーグ2位となりました。明日2位リーグで出場します。頑張れ!

県南選抜大会 ハンドボール部

画像1画像2画像3
県南選抜大会が千代田義務教育学校で行われてます。初戦、善戦しましたが、惜敗してしまいました。2試合目、がんばってください。

登校の様子

画像1画像2画像3
予報より早めに,登校時から小雪が降り始めました。歩いて登校してくる生徒が普段よりも多くいます。午後から雨に変わる予報も出ていますが,心配です。

登校の様子

画像1画像2画像3
朝日の眩しい冷え込んだ木曜日の朝です。爽やかなあいさつをしながら登校してきました。今日も1日,頑張りましょう!

舗装をはがしています

画像1画像2画像3
正門入って左側の駐車場や,通路の舗装がはがされ,砂利が敷かれています。校内がきれいに整備されていく様子がここにきてよく見えるようになってきました。

体育館改修工事の様子

画像1画像2画像3
体育館の改修工事も順調に進んでいるようです。アリーナにはコートの線が引かれ,壁にも板が張られています。外側の工事も行っています。正門付近もアスファルトが剥がれているので,通行には気を付けてくださいね。

登校の様子

画像1画像2画像3
曇り空ですが,それほど寒くない水曜日の朝です。元気なあいさつとともに,生徒が登校してきました。今日も1日,頑張ろう!

部活動の様子

画像1画像2画像3
2月からスタンダードシーズンとなり,火曜日も活動しています。頑張っています。下校時刻に間に合うように,片付けまでしっかりと行っています。

部活動の様子

画像1画像2画像3
2月からスタンダードシーズンとなり,火曜日も活動しています。頑張っています。

登校の様子

画像1画像2画像3
曇り空のそれほど寒さを感じない火曜日の朝です。当番活動をしてくれている生徒もいます。ありがとう。正門付近のアスファルトを剥がして工事をしています。通行するとき,十分気を付けてくださいね。

登校の様子

画像1画像2画像3
立春が過ぎ,暦の上では春になりました。朝晩は寒いですが,穏やかな月曜日の朝です。今週も頑張ろう!

工事大盛況

画像1画像2
朝から工事関係者駐車場がいっぱいでした。体育館の中や外に,たくさんの作業員さんがそれぞれの作業をされています。

学校のために

画像1画像2
冷たい風が吹く今日,外で作業をされている方々がいます。感謝の気持ちでいっぱいです。

登校の様子

画像1画像2
冷たい風の強い木曜日の朝です。1年生も登校し,今日から全学年そろっての登校です。風に負けないで登校しています。今日も1日,頑張ろう!

コンクリートをはがしています

画像1画像2
外側の工事が始まり,周囲のコンクリートを剥がし始めました。急ピッチで工事が進んでいます。4日土曜日は正門入ってすぐのコンクリートをはがすので,正門から学校には入れません。部活の生徒は裏門から回ってください。

水曜日の朝

画像1画像2
本日は1年生が振替でお休みです。1年生は昨日無事にスキー学習を終え,帰ってきました。
2,3年生だけの登校,3日目です。

今日も1年生がいない朝

画像1画像2画像3
スキー宿泊学習2日目,今日も2,3年生だけの学校です。
寒い朝,正門前のビオラも寒そうです。なかなか株が大きくならないのはなぜでしょうか。

学校マイナーチェンジ中

画像1画像2
体育館改修工事,いよいよコートラインを引くもよう。
いつの間にか,正門前の外灯が新しくなっています。

1年生のいない朝

画像1画像2
三分の一の生徒が登校しない朝です。
静かな朝です。

Moriya Lions Club Cup English Forum 2022 表彰式

画像1画像2画像3
1年生は、グレートアピール賞をいただきました。
2年生は、ベストパフォーマンス賞をいただき表彰されました。
おめでとう!
みんなの笑顔、最高です!
緊張したね。お疲れさまでした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31