委員会活動2

画像1画像2画像3
園芸委員会の生徒が玄関脇の花壇の花を植えてくれました。しっかりと根付くように,丁寧に植えてくれました。ありがとう。

委員会活動

画像1画像2画像3
前期最終の委員会活動です。前期の反省をしています。各委員会ともそれぞれの活動をしっかりとしてくれたと思います。お疲れ様でした。ありがとう。後期も,よろしくお願いします。

朝の様子

画像1画像2
昇降口前では,生徒会役員立候補者の挨拶運動をしています。元気な声が聞こえてきます。

登校の様子

画像1画像2画像3
おはようございます。11月も2週目となりました。晴れていますが,風が冷たく秋の深まりを感じます。1週間,頑張っていきましょう。

朝の活動

画像1画像2画像3
昇降口前では,生徒会立候補者や生徒会役員の挨拶運動が行われています。元気な声が聞こえてきます。気持ちがいいです。ありがとう。
また,園芸委員の生徒が正門前の草花に水をあげてくれています。ありがとう。

登校の様子

画像1画像2画像3
おはようございます。穏やかな気持ちのよい金曜日の朝です。登校時,太陽が低くなり,眩しくなっています。それは,自転車も車も同じです。しっかりと安全確認をして安全に登校してくださいね。

登校の様子

画像1画像2画像3
3年生が出発し,1,2年生の登校となり,正門前が寂しく感じます。昇降口前からは,生徒会選挙立候補者の挨拶の声がとても気持ちいいです。意気込みが感じられます。

朝の様子

画像1画像2画像3
教室前では,担任と挨拶を交わし,検温,消毒をしています。今日も1日,頑張ろう!

登校の様子

画像1画像2画像3
おはようございます。早いもので11月となりました。昇降口前では,あいさつ運動や生徒会役員立候補者の呼びかけが行われています。

第2回 数学検定を実施しました

画像1
10月31日(日)に,第2回数学検定を実施しました。今回は,準2級が3名,3級が12名,4級が4名,5級が6名の計25名の生徒が挑戦しました。
結果は11月18日頃です。良い結果が出るといいですね。

頑張った女子バドミントン部

画像1画像2画像3
バドミントン部の新人体育大会代替大会が伊奈東中が校で行われました。伊奈中,伊奈東中の3校で団体戦,個人戦が行われました。初めての試合で緊張も見られましたが,全力でシャトルを追う姿が素晴らしかったです。よいところもありましたが,課題も見つかったようです。今後に繋げてほしいと思います。試合だけでなく,審判もしっかりと行っていました。お疲れ様。

県新人陸上大会

画像1画像2画像3
県新人陸上競技大会が笠松運動公園で行われました。本校からは、共通800mに1名の生徒が出場しました。最後まで粘り強く頑張りました。

県新人新体操

画像1画像2画像3
県新人新体操が笠松運動公園体育館で行われました。本校からは、1名の生徒がクラブとリボンに出場しました。指先からつま先まで洗練された演技でした。

登校時の様子

画像1画像2画像3
おはようございます。小雨の肌寒い朝です。手袋をしている生徒も見られるようになりました。朝,委員会の活動をしてくれている生徒もいます。ありがとう。

登校の様子

画像1画像2画像3
おはようございます。早いもので10月も最後の週となりました。曇り空で,肌寒い月曜の朝です。気持ちが引き締まります。今日も1日,頑張ろう!

守谷市新人体育大会代替大会・県大会壮行会6

画像1画像2画像3
生徒代表激励の言葉、選手代表お礼の言葉と続きました。
新チームでの初めての大会です。チームのよさや課題を見出し、今後に繋げてほしいと思っています。けがに気をつけて、精一杯プレーしてきてください。

守谷市新人体育大会代替大会・県大会壮行会5

画像1画像2画像3
各部活動の部長、副部長から決意表明がありました。大会に臨む気持ちと大会が実施されることに感謝の気持ちが込められていました。
部長による選手宣誓も頼もしかったです。

守谷市新人体育大会代替大会・県大会壮行会4

画像1画像2画像3
各部活動の部長、副部長から決意表明がありました。大会に臨む気持ちと大会が実施されることに感謝の気持ちが込められていました。

守谷市新人体育大会代替大会・県大会壮行会3

画像1画像2画像3
各部活動の部長、副部長から決意表明がありました。大会に臨む気持ちと大会が実施されることに感謝の気持ちが込められていました。

守谷市新人体育大会代替大会・県大会壮行会2

画像1画像2画像3
各部活動の部長、副部長から決意表明がありました。大会に臨む気持ちと大会が実施されることに感謝の気持ちが込められていました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31