3月29日 離任の日

画像1画像2
 時は春,桜の開花の便りも聞かれはじめ,心ときめく美しく季節ですが,一方では,名残惜しく悲しいお別れの季節でもあります。今日は,異動予定の先生方とのお別れの式でした。雨の中,在校生だけではなく、卒業生の皆さんも来てくれました。ありがとうございました。代表生徒による花束贈呈の時には,長い時間全校生徒・卒業生の皆さんからの感謝の拍手がずっと続けられていました。
 PTA代表の皆様からあたたかいお心使いを頂きました。ありがとうございました。

異動予定の先生方へ・・・
 私たちは、先生方から教えていただいたこと、先生方が残してくださった軌跡を大切にし,さらによい愛宕中学校にしていきたいと思いますので,これからも見守っていただければと思います。先生方の4月からのスタートが希望に満ちた素晴らしいものとなりますよう愛宕中学校一同心よりお祈りしております。
 本当にお世話になりました。ありがとうございました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31