3月11日 第41回 愛宕中学校卒業式 7

画像1画像2画像3
合唱の後・・・学年主任の先生への感謝の卒業証書。
みんなの思いが溢れて・・・。

会場を後にします。

卒業生の皆さんへ

 これからみなさんが生きる世界は、七色の輝きに満ち、多様性にあふれています。様々な人々と出会い、様々な考え方を理解し、自分の中に柔らかく取り入れてください。そして、これからも、自分の頭で考え、判断し、何をすべきかを決めて動いてください。私たちは皆さんの人生が幸せであることを心から願っています。みんな元気で!

保護者の皆様
 私たち職員もお子様の成長を願い尽力してきたつもりですが、至らないことも多々あったことと思います。それでも皆様には、三年間にわたり本校の教育活動に御理解と御支援を賜り、この日を迎えられたこと、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31