7月20日 夏休み前に・・・

画像1画像2画像3
 4月から4ヶ月間みんな様々な思いを抱えながら・・・よくがんばったこと、新しい人々・考えとの出会い、誰かのために行動することの尊さ。明日からの夏休み・・・自らを大切に、他者を大切に・・・よい夏休みを過ごしてください。
 校長先生、生徒指導主事の先生と野球部の仲間達からお話がありました。

 保護者の皆様、地域の皆様
 
 夏休みが明けると期末テストを始め、体育祭、部活動においては新人戦が計画されています。8月25日、またみんな元気に会えるように、この夏休みも、熱中症対策にも留意しながら、お過ごしいただければと思います。保護者の皆様、地域の皆様方には、この4ヶ月間、愛宕中学校の教育活動へ様々なご協力を頂きましてありがとうございました。これからも、ご支援・御協力のほどよろしくお願いいたします。
 
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31