6月7日 サッカー部

画像1画像2画像3
2試合戦いました。
コーチからの指示をよく聞き試合に臨みました。
暑い中,よく戦い抜きました。

生徒の皆さんへ

 研ぎ澄まされたプレー、チームワーク、粘り強さ等、みなさん、とても成長しましたね。頑張って練習してきたことが伝わってきました。「全力でのプレー」そして「諦めない姿」、感動の2日間をありがとうございました。

 今は大会が終わって、達成感・満足感・悔しさ・・・それぞれの思いはあると思います。これまで皆さんの練習を支えてくれた、ご家族、仲間、そして先生方 指導員の皆様 コーチへの感謝の気持ちを胸に、今後は、新たなステージで、さらなる成長をめざして、自分のできることに精一杯取り組んでください。

 そして守谷市の代表として、県南大会に出場する皆さん。これまで練習してきたことを自信に変えて、互いを信じ、より高見を目指してほしいと思います。
 けがのないように、精一杯のプレーをしてきてください。健闘をお祈りします。

 すばらしい2日間をありがとうございました。

保護者の皆様、生徒への応援、試合のための準備への御協力 ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30