R5年度スキー宿泊学習【最終日】62

画像1
茨城県内のサービスエリアで2回目の休憩を取りました!
保護者の皆様、学校へのお迎えについてメールを送信いたしました。ご確認、ご協力よろしくお願い致します。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】61

画像1
おやつタイムが終わりになります!
バスの中はだんだん静かになっています。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】60

画像1
バスの中のおやつタイムが始まりました!

R5年度スキー宿泊学習【最終日】59

画像1
バス様子です!

R5年度スキー宿泊学習【最終日】58

画像1画像2
バスの様子です!

R5年度スキー宿泊学習【最終日】57

画像1画像2画像3
バスの様子です!

R5年度スキー宿泊学習【最終日】56

画像1画像2画像3
バスの中では、DVDを見たり、ホテルやスキー講習の思い出を話したりしています!
疲れて寝ている生徒もいます!

R5年度スキー宿泊学習【最終日】55

画像1画像2
帰りの1回目の休憩を取りました!
まだ雪が残っています!
まだまだ、雪が気になるみたいです!

R5年度スキー宿泊学習【最終日】54

画像1画像2
初心者担当のインストラクターさんから「とっても上手になって、リフトも何回も乗れました!」と話を伺うことができました!
スキー講習で感じたこと、考えたこと、学んだことを大切にしてほしいですね!

R5年度スキー宿泊学習【最終日】53

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】52

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】51

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】50

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】49

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】48

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】47

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】46

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】45

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】44

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。

R5年度スキー宿泊学習【最終日】43

画像1画像2画像3
ここでスキーの様子を振り返ります。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31