1学年 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
スキー講習が終わり、部屋に戻りました。
実習後半の様子です。みんな頑張ってました。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
どのグループも頑張ってます!

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2
このグループは、リフトに並んでいます。

1学年 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
徐々に滑り始めました!

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
グループ毎に分かれて、実習が始まりました。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
ゲレンデに来ました。
スキー学習の開講式を行っています。
雪が降っていますが、パウダースノーで滑りやすそうです。

1学年 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
今日のお昼は中華丼です♪

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1学年 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
ホテルに到着しました。雪が少し舞ってます。
これから昼食です。

1年生スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
阿武隈高原サービスエリアで休憩をし、出発しました。周りに雪が積もっており、気持ちも一層高まっています。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2
バスの中では映画を見たり学級でのレクを行ったりもし上がっています。最後の休憩も終わりいよいよホテルへ向かいます。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
阿武隈SAを予定通り出発しました。

DVDを観て、体力を温存しています。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
5組も元気に出発しました。
ビンゴ大会も盛り上がりました!

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
 

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
友部サービスエリアで休憩し、予定通り出発しました。みんな笑顔です。

1年生 スキー宿泊学習1日目

画像1画像2画像3
猪苗代へのスキー宿泊学習に出発しました。みんな笑顔です。すてきな思い出をたくさんつくってきましょう。

朝早くからご協力、ありがとうございました。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31