1年生 オンラインの授業5日目

画像1画像2画像3
英語、国語、数学の授業です。英語は、ALTとの授業で会話を楽しんでします。国語は、部首についての学習をしています。数学は、私も生徒として参加しました。等式の性質を天秤を使いながら学習しいます。

1年生 オンライン朝の会

画像1画像2
オンライン授業も5日目となり、スムーズに接続し、Zoomの操作方法も覚えて、たのもしく思います。今日は、1年生の朝の会に参加してきました。たくさんの笑顔に触れ、元気をもらいました。ありがとう。今日も1日、頑張ろう!

1年生 オンラインの授業4日目

画像1画像2画像3
数学と国語,英語の授業の様子です。オンラインでの授業には慣れましたか?資料を画面共有したり、電子黒板に映したりしながら進めています。画面越しですが、皆さんが熱心に取り組んでいる姿が、すばらしい!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31