1年生 テストの様子

画像1画像2画像3
社会科のテストを受けてます。3教科目ですが,集中しています。最後まで頑張れ!

1年生 朝の様子

画像1画像2画像3
テスト勉強をしていましたが,8時15分になると朝の会が始まりました。切り替えがすばらしい!健康観察やテストの受け方の確認をしています。

1年生 国語の授業

画像1画像2
詩「月の浜辺」の学習です。反語や対句など,表現の特色について考えています。

1年生 朝の様子

画像1画像2画像3
登校後の教室の様子です。どのクラスも静かに読書をしています。体育祭実行委員の打ち合わせもしています。少しの時間を使って手際よく行っています。

登校の様子

画像1画像2画像3
おはようございます。霧の中の登校でした。時間に余裕をもって登校する生徒が多かったようです。この後,守谷市は晴れて27度になるとの予報が出ています。体育祭の練習も始まっています。無理せず取り組んでほしいと思います。

1年生 技術の授業

画像1画像2画像3
本棚づくりも完成に近づいてきました。のこぎり,かなづち,キリ,グラインダーなど,上手に使えるようになりました。完成が楽しみです。

1年生 英語の授業

画像1画像2
期末テストに向けて,これまでの学習内容の復習をしています。プリントに丁寧にたくさん学習しており,学習に対する気持ちが伝わってきました。すばらしい!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31