大きくなっています(進級準備)その2

◆1歳児あひる組は進級を控え、自分たちの保育室を0歳児ひよこ組に譲り、ひとつ大きい2歳児つばめ組の保育室での生活が始まりました。
◆外遊びから戻った子どもたち。「今日から、つばめ組でごはん食べるんだよー」「楽しみー」「うれしい」と、次々に弾んだ声が響きます。
◆つばめ組での初めての食事は、格別においしかったようです♪ ゆっくり休息して、また元気に遊びましょう。
◆2歳児つばめ組は、ひとつ大きい3歳児もも組の保育室で昼食です。広々とした保育室、これまでよりも大きいテーブルで、友達との食事を心から楽しんでいます。本日のいずみこども園は、いつにも増して笑顔の花が咲いています♪
◆そして、5歳児とのお別れまで、とうとう残り2日となっています…。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31