3年生 熱い思いを語る!(体育祭に向けて)

画像1画像2画像3
 教室から大きな笑い声が聞こえてきます。
 その教室は、3年1組。

 体育祭の実行委員を決めていました。
 実行委員になりたいと立候補する生徒がたくさん!

 意気込みをクラスメイトに伝えているところでした。

・友達の笑いをとって自己アピールする生徒
・実行委員への思いを、語りに語る生徒
・昨年度の苦い思いへのリベンジだと言う生徒
・自分に任せれば、勝利が手に入ると訴える生徒
・すてきな思い出を、みんなでつくりたいと語りかける生徒

 そして、その様子に
 笑顔で答える仲間たち(クラスメイトと学級担任)。

 これだから、中学校はおもしろい!
 3年生、期待しています!!
 最高の体育祭をつくりましょうね!

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30