4月22日(月)春の遠足 in大乗寺丘陵公園

 天候にも恵まれ、暖かな日差しの中、3年生は大乗寺丘陵公園に行きました。

 「みんなが安全になかよく楽しめる春の遠足にしよう」のめあてのもと、大きな事故なく、全員が安全に遠足を楽しむことができました。レクリエーションの時間には、遠足実行委員が中心となって「ふえおに」を実施しました。緑いっぱいの芝生を元気よく走る3年生の姿が見られました。道中では、春の生き物を観察したり、三馬校区の様子を見ながら伏見川沿いの心地よい風に吹かれつつ、最後まで諦めずに歩ききることができました。

 保護者の皆様も、お弁当を準備してくださりありがとうございました。子どもたちも友達と笑顔でお弁当をもりもり食べていました!
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30