9月13,14日 合宿

銀河の里キゴ山に一泊二日で合宿に行ってきました。生活班と活動班で行動することで普段関わりの少ない子どもたちともふれあい、仲を深めました。医王山登山の帰り道にくたくたになりながらも班の仲間で声を掛け合う姿、野外炊飯で協力しながら一生懸命カレーを作る姿が見られました。班を意識して、泊を伴う行事を経験することで大きく成長できたと思います。
画像1
画像2
画像3

7月18日 1学期レクリエーション

1学期の終わりにレクリエーションを行いました。実行委員が企画してくれた水中だるまさんが転んだ、洗濯機、宝探しをして楽しみました。クラス対抗の競技では、高学年らしい協力し合う姿が見られました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31