TOP

授業参観  4月30日(火)

今年度初めての授業参観にたくさんの保護者の方に来ていただきました。お忙しい中、ありがとうございました。お家の方が来てくれて喜びがあふれている子、少し緊張している子・・・いつもと違う雰囲気の中でしたが、どの子もがんばる姿がみられました。授業参観アンケートには、「子どもたちがのびのびと過ごせているのが分かりました。」「教材に工夫があり、楽しみながら勉強できていました。」「難しい内容でしたが、タブレットを使って楽しく学べていた。」等の心温まる感想がありました。これからも、子どもたちの健やかな成長のためにがんばっていきたいと思いました。どうぞよろしくお願いいたします。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30