はじめてのうんどうかい

画像1画像2画像3
いっしょうけんめい練習した、はじめての運動会がおわりました。
1年生はかけっことダンス「じゃんぼり こさか」をがんばりました。
応援合戦では、応援団のまねをして、大きな声を出して応援をしていました。
運動会終了後は、「楽しかった。」「かけっこで3位になって悔しかった。」などと振り返り、心に残る運動会になったようです。
保護者の皆様のご声援、ありがとうございました。

はるのえんそく

画像1
画像2
画像3
4月30日に鳴和台市民公園へ春の遠足に行きました。

雨が降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが、
全員元気に目的地へたどり着くことができました。

お弁当を食べるときや遊ぶときには雨はやみ、
仲良く楽しく過ごすことができました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30