2024年度の学校日記です。 2022年度,2023年度の記事はページ左側の年度を選択してご覧ください。

5年生 運動会練習スタート!

画像1
団体競技「台風の目」の練習が始まりました。
「笑顔輝け、心を燃やせ、全力投球」の学年めあてのもと全力で取り組んでいます。
各クラス、実行委員を中心に問題点や解決策、よりよい仕方などを活発に話し合う姿がとても素敵でした。

5年生 春の遠足

画像1
「安全に一生懸命歩き、楽しい思い出を作ろう!」のめあてのもと、友達と励まし合いながら歩きぬきました。

5年生 クラブ集会

画像1
6年生がクラブ集会を開いてくれました。集会後、教室では6年生の発表の姿に「格好良かった!」「返事がすごかった!」など、最上級生の姿に目を輝かせ、クラブを楽しみにする子たちが大勢いました。素敵な6年生を見て、5年生も成長していってほしいですね。

5年 高学年スタート!

画像1
委員会活動が始まりました。高学年としてよりよい学校づくりのために積極的に活動していってほしいですね!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31