2024年度の学校日記です。 2022年度,2023年度の記事はページ左側の年度を選択してご覧ください。

3年生 2学期スタート!

画像1
2学期がスタートしました。
始業式から気持ちを新たに、学習にも遊びにも全力で取り組んでいます。
チャレンジ発表ではたくさんの頑張りに拍手喝采でした!

3年生 プールイベント

画像1
実行委員さんが準備をしてくれていたプールイベントを行いました。
宝探しやおにごっこなど、たくさん楽しむことが出来ましたね。

3年生 スーパー見学

画像1
社会科の学習のためにスーパーへ見学に行ってきました。
お店の人やお客さんに積極的にインタビューをして、新しいことをたくさん学びました。

3年生 運動会

画像1
天気にも恵まれ、全力で運動会を楽しむことができました!
小綱うばいも、個人走も、白熱しましたね。

3年生 運動会練習

画像1
運動会の小綱うばいや個人走の練習をしています。
入場練習からキビキビと頑張っています。

3年 春の遠足

画像1
野々市市のあらみや公園へ遠足に行ってきました!
学年遊び、みんなで食べるお弁当、自由遊びの時間など、みんなで仲良く楽しむことができました。

3年 クラス対抗ドッヂボール大会!

画像1
クラス対抗でドッヂボール大会を行いました!
新しいクラスのみんなと力を合わせて、楽しむことができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31