3年生 修学旅行 1日目(到着時)・2日目(朝) ホテルでの様子

画像1
 夕食はバイキングでした。みんな、たくさん食べていました。特にシュークリームが大人気。女子の中には、お皿に4〜5個のせて美味しそうに食べている生徒もいました。また、男子は、ジュースに列をついていました。お気に入りはオレンジジュースと炭酸系のジュースでした。
 夕食後は教職員から薬の飲み忘れがないように、体調管理をしっかりするようになどの諸注意があり、添乗員さんからは、明日のUSJでのクーポン券の使い方や乗り物の待ち状況などついて説明がありました。
 夜は、各自が部屋で思い思いに過ごしていました。子供たちは、元気です。大きなトラブルもありません。今日は子供たちの楽しみにしているUSJ。天気もよいので思い出に残る1日になればと思います。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30