3年生 修学旅行に出発しました。(1日目 午前の様子)

画像1
 4月26日(水)修学旅行の初日が、スタートしました。
朝は、とても早いので、心配しましたが、子供たちの表情はとても明るいです。
数人に寝れた?と聞くとよく寝れたと言っていました。
バスは定刻に出発しました。
外は、あいにくのどしゃ降りです。でも、車内では、子供たちは、本を読んだり、友達と話したり、添乗員さんが用意したDVDを見たり、寝ていたり、各自が思い思いに過しています。
 加茂西駐車場に予定より早く着ましたが、駐車場がいっぱいでなかなか入れず。でもタクシー運転手がバスまで迎えにきてくれ予定より30分早く子供たちは出発できました。うれしそうに行ってきますと言って出発しました。
 京都市内班別自主プラン、楽しんできてほしいです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30