TOP

部活動の日、そして春季大会

5月17日(金)は部活動の日でした。卓球部とソフトボール部がそれぞれ午前中に練習に励んでいました。また、その17日には女子ソフトボール(長田中との合同チーム)の試合が、翌18日(土)には卓球の個人戦が行われました。それぞれ初戦突破は叶いませんでしたが、緊張感と戦いつつ果敢に試合に臨む姿はとても凜々しかったです。また、卓球の大会では、1年生が思いを込めて応援メッセージを書いたうちわを振って、選手達にエールを届けていました。次なる決戦は県体予選。この試合を通して学んだことを大いに練習に生かして、県体予選ではさらにパワーアップした姿で試合に挑みましょう!
画像1画像2画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31