TOP
PTA

10/6(金) 親子で楽しく〜4学年PTA行事〜

画像1
画像2
画像3
 今日の午後の体育館で、4年生が、学年PTA行事「モルック」を行いました。親子で8チームに別れ、2チームでの対戦となるので、体育館を4つのコートに区切りました。
 「接戦で5のスキットルに当たるとよかったのに、当たらなかった。」「調子はいいです!」「23点差だから勝つのは難しいと思う。」「準優勝できて嬉しかったよ!」等と、4年児童から、いろいろな感想が聞かれました。
 親子で盛り上がったモルック。4学年の絆が深まった素敵な時間になりました。

※モルックとは、フィンランドのカレリア地方の伝統的なキイッカというゲームをもとに、1996年に開発されたスポーツ。とても簡単なルールで、老若男女問わず気軽に楽しむことができる。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31