【3年修学旅行】奈良公園(鹿と仲良しの巻)

画像1画像2画像3
 奈良公園でのひと時です。
 大仏殿の見学の後の自由散策タイム!
 それぞえ、シカと楽しんでいます。

【3年修学旅行】Dear Deers(奈良公園)

画像1画像2画像3
 生まれて今まで、
 これだけたくさんの!
 これだけ近くで!

 鹿(deer)と仲良くなったことがあったでしょうか。
 

【3年修学旅行】快晴の奈良

画像1画像2画像3
 日本の木造建築の荘厳さが、よくわかる画像ですね。

 それにしても、よいお天気。
 青空も見えます。


 朝は、小雨が降っていたので心配していたのでした。


 ガイドさんの話も、しっかり聞き入っています。

【3年修学旅行】奈良・東大寺

画像1画像2画像3
 東大寺に到着です。
 大仏の迫力に、みんな驚いています。
 
 たしかに。

 
 大きく成長しているはずの生徒と比べても、
 相当大きいことがよくわかります。

【2年校外学習】みんなが幸せになれる場所

画像1画像2画像3
 いい笑顔!!

 アトラクションを楽しみながら、
 グループごとにすてきな時間をすごしています。

【2年校外学習】ランチタイム

画像1画像2
 ランチもおいしそう!

 たくさん食べて、午後の活動も元気にまいりましょう。

【3年修学旅行】関西に到着!

画像1画像2画像3
 新幹線を新大阪駅で降り、
 次はバスへ乗り込みました。

 ここから奈良に向かいます。

 
 3号車、ビルの上に立つ観覧車
 (梅田のヘップファイブ(HEPFIVE)でしょうか)に大興奮です。

【2年校外学習】入園、活動開始!

画像1画像2画像3
 とうとう入園できました!

 
 楽しむことだけではなく、
 生徒が何を学んでくるのか、それも楽しみです。

【2年校外学習】エントランスゲートの前で

画像1画像2画像3
 入園かと思ったら、、、


 いえいえ。
 注意事項をしっかり聞いてから、
 いよいよ入園です!

【2年校外学習】ゲートにたどり着きました!

画像1画像2画像3
 生徒のみんな、とっても元気です!
 これから入園します。

 もうみなさん、目的地はわかりましたね?

【2年校外学習】入口へGO!

画像1画像2画像3
 到着して、入口に向かっています。
 わくわく、そわそわ、しています!

【2年校外学習】到着! 目的地とは!?

画像1画像2画像3
 到着した模様です!

 生徒みんな(教員も!)
 外の景色にくぎ付けです。

【3年修学旅行】新幹線乗車中!

画像1画像2
 車内でのくつろぎ方に、
 バリエーションがでてきました。

【3年修学旅行】新幹線の中の様子

画像1画像2画像3
 まだまだ、お届けします!

 
 今、どのあたりを走っているのでしょうか?

【3年修学旅行】新幹線車内の様子

画像1画像2画像3
 学級担任の先生が、
 生徒の笑顔をたくさん撮影しています。

 すべてのショットが素敵な思い出になりますね。

【3年修学旅行】新幹線車内の様子

画像1画像2画像3
 まだまだ、楽しさ満載です!

【3年修学旅行】新幹線内の様子

画像1画像2画像3
 どんどんお届けしましょう。

【3年修学旅行】新幹線、車内の様子

画像1画像2画像3
 まだまだ、たくさん届いてます。

 生徒も教員も、みんな笑顔!

【3年修学旅行】新幹線、車内の様子

画像1画像2画像3
 どんどんお届けします!

 いい笑顔!

【3年修学旅行】新幹線、車中の様子

画像1画像2画像3
 どんどん画像が届いています。
 楽しそう!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31