お土産タイム

画像1
画像2
画像3
猪苗代おかし館でのお土産購入タイム。みんな真剣です。

さらば猪苗代スキー場

画像1
画像2
画像3
舞い降りてくる雪に見送られながら、スキー場を後にします。

昼食その6

画像1
画像2
画像3
きっと楽しい思い出がたくさんできたことでしょう。みんなとても満足した顔です!

昼食その5

画像1
画像2
画像3
エネルギー充填です。

昼食その4

画像1
画像2
画像3
最後の昼食!
いろんな話をしながら盛り上がっています!

昼食その3

画像1
画像2
画像3
もりもり食べています。

昼食その2

画像1
画像2
画像3
最後はハヤシライス!
今日も美味しい!
みんな疲れも見せず、元気に食べています!

昼食その1

画像1
画像2
画像3
メニューはハヤシライスです。

しっかりとした態度

画像1
画像2
画像3
しっかりとした態度で閉校式を行いました。

スキースクール実習閉校式

画像1
画像2
画像3
閉校式を行いました。
3日間を思い返しながらインストラクターさんに感謝の気持ちをみんなで伝えました!

実習終了

画像1
画像2
画像3
インストラクターさんにお礼を伝え、スクール終了です。

終了まであとわずか

画像1
画像2
画像3
最後の滑り、楽しんでいます!

楽しい実習

画像1
画像2
画像3
今日は少しだけ雪が固いようですが、安定した滑りができています。すごく上達しました!

頑張れー

画像1
画像2
画像3
最後の実習、頑張ろう!

元気いっぱい

画像1
画像2
画像3
最後の実習を楽しんでいました。

頑張ろう!実習

画像1
画像2
画像3
凍った雪の上をハの字で丁寧に滑っています。

いざ外へ

画像1
画像2
画像3
いよいよラストの実習です。頑張りましょう!

間も無く実習

画像1
画像2
画像3
帰る支度をして、いよいよ最後の実習です。

たくさん食べよう

画像1
画像2
画像3
3日目の朝食、最後の実習に向けてもくもくと食べています!

食事係の指揮の下 間も無くいただきます

画像1
画像2
画像3
食事係がきちんと準備して、いただきますをします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31