スカイツリー通過

画像1
画像2
画像3
スカイツリー通過です。

バスは

画像1
画像2
画像3
荒川を渡り、右手に富士山、左手にスカイツリーが見えます。

バスは順調に

バスは順調に進んでいます。
画像1

盛り上がっています

画像1
歌を披露している生徒もいました。

楽しいバス

画像1
画像2
画像3
みんな楽しそうです。

順調です

画像1
画像2
画像3
バスは順調に東京に向かっています。

いざ東京へ

画像1
画像2
画像3
こちらのバスも楽しそうですね。

朝の会

画像1
画像2
画像3
バスの中で朝の会を行います。

元気いっぱい

画像1
画像2
画像3
みんな元気でニコニコしています。

いざ出発

画像1
画像2
画像3
東京へ出発です。楽しんできてくださいね。

楽しみな校外学習

画像1
画像2
画像3
これは昨日の集会の様子です。皆きちんと話を聞いていました。

3、4組の様子

画像1
画像2
こちらも元気いっぱいです。

2年生校外学習

画像1
画像2
東京への校外学習。バスで行きます。1、2組のバス内の様子です。みんな元気です。

さよならー気を付けて

画像1
画像2
画像3
無事に帰校しました。お家に帰ったら、お土産話をたくさんしてくださいね。

もうすぐ学校 解散式

画像1
画像2
画像3
バスの中で解散式、帰りの会を行っています。もうすぐ学校です。

トイレ休憩

画像1
画像2
画像3
阿武隈高原サービスエリアでトイレ休憩です。

元気です

画像1
画像2
バスの中でも元気一杯です。

さよなら雪国

画像1
画像2
画像3
雪山とお別れ、帰路に着きます。

さぁ帰ろう

画像1
画像2
画像3
お土産も買い、これから帰ります!
バスの中は笑顔でいっぱいです!

お土産タイム終了

画像1
画像2
画像3
みんな元気にバスに乗り込みました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31