学校運営協力員会議開催

画像1
画像2
画像3
9時40分より、会議室にて学校運営協力員会議を開催しました。学校の現状を説明し、運営協力員の方から暖かい御意見・御感想をいただきました。

間も無く本番

画像1
画像2
画像3
中学生の部が間も無く始まります。最後の打合せす。頑張れ守中!

思い出を胸に さようなら 気を付けて

画像1
画像2
画像3
皆笑顔の下校です。気を付けて帰りましょう。

無事に帰校

画像1
画像2
画像3
無事に帰って来ました。お疲れ様でした。

満喫

画像1
画像2
画像3
浅草散策を満喫しています。

浅草散策 美味しい

画像1
画像2
画像3
美味しいものをたくさん食べてます!

浅草散策

画像1
画像2
画像3
浅草に移動して、仲見世を中心に散策です。

美味しくて

画像1
画像2
画像3
美味しくて白米が進みます!

笑顔の食事風景

画像1
画像2
画像3
美味しいー!皆笑顔で食べています。

楽しいバイキング

画像1
画像2
画像3
バイキング最高です。お腹ぺこぺこ!美味しそうに食べてます!

もりもり

画像1
画像2
画像3
お腹ぺこぺこ!美味しそうに食べてます!

ちょっと前の

画像1
画像2
画像3
昼食前の写真です。

もりもり

画像1
画像2
画像3
もりもり食べよう!バイキング最高!

美味しい昼食

画像1
画像2
画像3
どれも美味しい!

さあ昼食だー

画像1
画像2
画像3
昼食はバイキング形式です。たくさん食べるぞー!

もうすぐ昼食

画像1
画像2
画像3
昼食会場のフラムドールに到着しました。

博物館見学

画像1
画像2
見どころ満載の科学博物館とそろそろお別れです。

綺麗な化石の前で

画像1
画像2
画像3
ハイポーズ^_^

間も無く集合時間

画像1
画像2
画像3
もうすぐグループ見学は終了です。

標本に圧倒

画像1
画像2
画像3
大きな標本に圧倒されていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31