つくばエキスプレスに乗りました。

画像1
画像2
画像3
トイレをすませて、全員予定通りつくばエクスプレスに乗り込みました。守谷駅に到着後、10分弱の解散式を行って、駅で解散となります。お迎えを予定されている保護者の皆様、よろしくお願いいたします。

予定通り到着

画像1
画像2
画像3
東京駅に予定通りに到着しました。

修学旅行 昼食

画像1
画像2
画像3
新幹線の車内で、少し遅い昼食。黙食ですが皆笑顔です。

修学旅行3日目 新幹線に乗りました

画像1
画像2
画像3
皆無事に笑顔で新幹線に乗りました。

新幹線を待ちます 修学旅行

画像1
画像2
画像3
改札を通り、新幹線発車時刻まで待機しています。全員元気です。

京都駅到着

画像1
画像2
画像3
京都駅に到着しました。全員揃うまでしばし待ちます。

嵐山でお買い物

画像1
画像2
画像3
嵐山の自由散策。お土産探しです。

集合写真

画像1
画像2
画像3
渡月橋をバックに、1、2、3組が集合写真を撮りました。

修学旅行 嵐山へ

画像1
画像2
画像3
1、2組は、川下りの後、嵐山散策です。

川下り 間も無く終了

画像1
画像2
画像3
嵐山に間もなく終了です。

素晴らしい景色

画像1
画像2
画像3
天然記念物のイワツツジが生えている岩や、山の緑に心が洗われます。

川下りライブ

画像1
画像2
画像3
絶叫と景色を見ての感嘆の声の連続です。

川下りライブ

画像1
画像2
画像3
皆、笑顔で声を上げています。

修学旅行 川下りライブ

画像1
画像2
画像3
保津川川下り、ライブです。皆楽しそうです。

川下り開始

画像1
画像2
画像3
保津川川下り開始です。

保津川下り

画像1
画像2
画像3
1、2組は保津川に到着です。

修学旅行 ホテルを出ました

画像1
画像2
画像3
お世話になったホテルに感謝し、各クラス毎に行動します。1、2組は保津川下りに向かいます。

修学旅行 3日目の朝食

画像1
画像2
画像3
3日目の朝食。1、2組は行程上早めにいただきました。

今朝の部屋長会議

画像1
画像2
画像3
最終日も楽しく安全に過ごせるための約束を確認していました。

修学旅行 昨夜の部屋長会議

画像1
画像2
画像3
昨夜の部屋長会議の様子です。成功に向けて、引き締まった会議でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30