チーム守中 不撓不屈!コラム  入学式

 昨日、162名の新入生を迎え、第64回入学式が行われました。
あいにくの雨となってしまいましたが、この雨にも負けず
校庭では、満開の桜が桜の絨毯まで演出し、新入生を祝福してくれました。真新しい制服に身を包んだ新入生は、緊張の中にも晴れやかな表情を浮かべ式に臨んでいました。
 学校長からは、新入生に対して「時を守り 場を清め 礼を正す」という言葉が贈られました。
 また、学校長から、ご臨席賜りました来賓の皆様と保護者の皆様方へ、「チーム守中」の一員として、どうか、子供たちの笑顔のために!子供たちの幸せのために!ご支援くださいとの呼びかけもありました。
 
 令和6年度も守谷中学校の伝統ある歴史に、不撓不屈の精神で素晴らしいページが加わることを期待しています!
画像1画像2画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30