朝の様子

画像1
画像2
画像3
 1年生は生活に関する決まりを確認するための集会、2・3年生は静かに読書をしていました。

元気に登校

画像1
画像2
画像3
生徒が元気に登校してきました。今日も頑張りましょう!

懐かしい

画像1
画像2
画像3
卒業アルバムを見ながら、笑顔で「なつかし〜」と、友達と言い合っていました。

卒業アルバム

画像1
画像2
画像3
3年生の学活。出来上がってきた卒業アルバムを、友達と楽しく見ていました。

真剣な態度〜3年生

画像1
画像2
画像3
例の仕方等、細部にわたって確認をしていました。

1年生の保健体育

画像1
画像2
画像3
1年生の保健体育の授業は、ストレスについて。タブレットを使って、ストレスについて調べ、メタモジにまとめていました。

2年生の数学

画像1
画像2
画像3
2年生の数学の授業は、確率。先生の解説を真剣に聞いていました。

卒業式の練習〜3年生

画像1
画像2
画像3
3年生は卒業式の練習。皆真剣に動き等の確認をしていました。

2年生の社会

画像1
画像2
画像3
2年生の社会の授業は、近代日本について。外国との関係性について、整理していました。

1年生の技術

画像1
画像2
画像3
1年生の技術の授業は、木工製作。仕上がった作品の写真をタブレットで撮っていました。

元気に登校

画像1
画像2
画像3
今日も生徒が元気に登校してきました。今日も頑張りましょう!

感動的な歌

画像1
画像2
画像3
心のこもった、感動的な歌です。

3年生〜卒業合唱

画像1
画像2
画像3
卒業合唱の練習。素晴らしい歌声です。

今日のMEC〜3年生とのお別れ会〜

画像1
画像2
画像3
昼休み、MECメンバーでお別れ会を行いました。3年生と英会話を楽しんだ後、メッセージが書かれた色紙を贈呈しました。

真剣な態度〜3年生

画像1
画像2
画像3
皆真剣な態度で練習に臨んでいました。

3年生〜卒業式練習

画像1
画像2
画像3
3年生は体育館で卒業式の練習。本番のように整然としていました。

1年生の英語

画像1
画像2
画像3
1年生の英語の授業は、会話練習。ペアやグループに分かれ、練習をしていました。

2年生の保健体育

画像1
画像2
画像3
佐藤先生のナイスバッティングを見た後、生徒もそれに続けと頑張っていました。

2年生の保健体育

画像1
画像2
画像3
外はやや肌寒いですが、元気にティー・ボールに挑戦しています。佐藤先生、いいバッティングですね!

朝の時間

画像1
画像2
画像3
2・3年生は静かに読書を、1年生は卒業する3年生に向けたメッセージ書きをしていました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31