御馳走様

画像1
画像2
画像3
御馳走様でした〜

食後の連絡

画像1
画像2
画像3
マナーを守って生活すること、荷物搬送の注意を真剣に聞いていました。

明日のために

画像1
画像2
画像3
明日、最終日のために、エネルギー充填です。

美味しい夕食

画像1
画像2
画像3
みんな笑顔でいただいています。

ハッピーバースデー

画像1
画像2
画像3
いただきますの後、ハッピーバースデーの歌が。お誕生日の友達を祝福しました。本人も祝福に応えました。

いただきます

画像1
画像2
画像3
いただきます。

食事前の外は

画像1
ほんのり夕陽が見られる夕方です。お天気が回復しました。

間も無く夕食

画像1
画像2
画像3
間も無く夕食です。早く来た生徒が自主的に準備しています。

いざホテルへ

画像1
画像2
画像3
体験を終え、バスでホテルに帰ります。

坐禅体験

画像1
画像2
画像3
体験が始まりました。皆真剣です。

交通安全教室 1,2年生

画像1
画像2
画像3
2、3時間目に交通安全教室を行いました。講義を聴いた後代表生徒がシミュレーターを体験しました。

気持ちを鎮めて

画像1
画像2
画像3
坐禅開始前、気持ちを鎮めています。

間も無く坐禅体験

画像1
画像2
画像3
間も無く坐禅体験です。

先生たちも

画像1
先生たちも記念撮影です。

坐禅会場へ

画像1
画像2
画像3
タクシー班行動を終え、坐禅会場に到着です。

楽しいひととき

画像1
みんなで楽しいひとときを過ごしています。

はいポーズ

画像1
みんな笑顔ではいポーズ。

おめかしして

画像1
画像2
画像3
幾つかのグループは、浴衣レンタルを利用しています。

みんなはいるかな?あ、いた

画像1
画像2
画像3
生徒の判別活動を見取るため、先生たちも巡回しています。あ、いた。清水寺で発見しました。

清水寺

画像1
画像2
大混雑の参道です。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31