大阪の街

画像1
画像2
NHK大阪支局、大阪城を見ることができました。

バスの中

画像1
画像2
画像3
大阪の中心部へ向かっています。淀川を渡っています。

2年生学級活動 家守詩

画像1
2年生の学級活動は、家守詩。より良い集団生活を目指して、友達と家守詩を作る準備をしました。

法隆寺に

画像1
画像2
画像3
バスで法隆寺に向かいます。お天気はよく、暑い日になりそうです。

1年生道徳 思いやりの心

画像1
画像2
画像3
1年生の道徳の授業は、思いやりの心について。自分の心と向き合って考えていました。

朝の様子

画像1
画像2
画像3
朝の様子です。三年生がいなくても、落ち着いた様子で一日をスタートしています。

新大阪駅到着

画像1
画像2
画像3
到着しました。

間も無く新大阪

画像1
画像2
画像3
間も無く新大阪駅に着きます。

楽しい車内

画像1
画像2
画像3
とても楽しそうです。

いざ新大阪へ

画像1
画像2
画像3
新大阪駅までの新幹線旅行を楽しんでいます。

笑顔その2

画像1
画像2
画像3
はいポーズ。

笑顔その1

画像1
画像2
画像3
楽しそうです。

新幹線

画像1
画像2
画像3
新幹線に乗りました。もうすぐ出発です。

山手線

画像1
画像2
山手線に乗りました。

秋葉原駅到着

画像1
画像2
画像3
秋葉原駅に到着しました。

TX乗車

画像1
画像2
秋葉原に向かいます。

楽しそうです

画像1
画像2
みんな楽しそうです。

電車に乗ります

画像1
画像2
画像3
間も無くTXに乗り込みます。

出発式

画像1
画像2
画像3
出発式を行っています。

間も無く出発

画像1
画像2
画像3
生徒が集合してきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31