しっかりと体験

画像1
画像2
画像3
楽しみながら、しっかりと向き合いながら体験しています。

2年生校外学習〜楽しそう

画像1
画像2
画像3
皆楽しそうです。

体験は最高の学び

画像1
画像2
画像3
体験によって、興味関心が高まります。

皆楽しそうです。

画像1
画像2
画像3
笑顔が溢れます。

さまざまな経験

画像1
画像2
画像3
実に楽しく経験をしています。

2年生校外学習〜楽しく学ぶ

画像1
画像2
画像3
皆、楽しそうです。

体験=学び

画像1
画像2
画像3
体験は、貴重な学びです。

体験を通して

画像1
画像2
画像3
体験を通して、職業観を培っていきます。

友と共に

画像1
画像2
画像3
友達と体験を共にしています。

楽しく学習

画像1
画像2
画像3
いろいろな体験を自分のものにしていきます。

そろそろ昼食です・その3

画像1
画像2
画像3
みんな素敵な笑顔!あと30分ほどでキッザニアを離れ、浅草に向かいます。

頑張っています

画像1
画像2
画像3
いろいろな活動に真剣に頑張っています。

2年生校外学習〜楽しんでいます

画像1
画像2
画像3
皆楽しそうです。

そろそろ昼食です・その2

画像1
画像2
画像3
こちらの体験は、ニチレイと、ソフトクリーム、警察です。

そろそろ昼食です

画像1
画像2
画像3
昼食を上手に挟みながら集合時間まで見学を進めています。

そろそろ体験も終盤です

画像1
画像2
画像3
各班、順調に体験を進め、そろそろ昼食時間になります。

職業体験・みんな笑顔その2

画像1
画像2
画像3
引き続き、楽しく体験を進めています。たくさん体験できるよう、時間を上手に使って動いています。

みんな笑顔!職業体験

画像1
画像2
画像3
各パビリオンをまわり、様々な職業を体験しています!みんな笑顔で楽しく過ごしています。

2年生校外学習〜各パビリオンを回っています

画像1
画像2
画像3
 笑顔で活動しています。

2年生校外学習〜笑顔で活動

画像1
画像2
画像3
笑顔で活動しています。とても貴重な体験です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31