スキー実習開校式

画像1
画像2
画像3
いよいよスキー実習開始です。

ゲレンデの様子

画像1
画像2
画像3
間も無く実習開始です。ゲレンデは晴れていて、運動に適した気温です。

エネルギー充填

画像1
画像2
さあ、たっぷり食べて、レッスン頑張るぞー。

いただきます

画像1
画像2
画像3
さぁカレーライスが揃いました。実行委員さんの挨拶で、昼食開始です。いただきます。

さあ、食べるぞー

画像1
画像2
午後のレッスンに向けて、エネルギーを充填します。早く食べたいなぁ〜

これから昼食

画像1
画像2
画像3
昼食会場に向かいます。昼食は、カレーライスです。

やったー到着だー

画像1
画像2
画像3
ホテルに到着し、ホッと一息です。

ホテルに到着

画像1
画像2
画像3
予定より早くホテルに到着しました。みんな元気です。

トンネルを抜けると

画像1
画像2
雪国に入りました。

間も無く関越トンネル

画像1
間も無く関越トンネルに入ります。

近づいてきました

画像1
スキー場に近づいてきました。ワクワクです。

先生と一緒に

画像1
画像2
画像3
先生と一緒に、はい、ポーズ。

間も無く出発

画像1
画像2
画像3
休憩を終え、間も無く出発です。

笑顔が素敵です

画像1
画像2
画像3
皆、笑顔で休憩しています。

ゆったり休憩

画像1
画像2
画像3
体調に配慮しながら休憩しています。

新鮮な空気を吸って

画像1
画像2
画像3
休憩して、新鮮な空気を味わっています。

雪山が

画像1
画像2
画像3
雪山が見えてきて、気持ちも高まります。

休憩中の笑顔

画像1
画像2
画像3
休憩を取りながら、進んでいます。みんな元気です。

関越道を快走

画像1
画像2
画像3
バスは順調に関越自動車道を進んでいます。

こちらも元気です

画像1
画像2
画像3
2組のみんなも元気いっぱいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31