部屋長会議 1日の振り返りと明日に向けて

画像1
画像2
部屋長会議が終わりました。皆意識が高く、明日も良い1日にしようと、真剣に先生の話を聞いていました。頼もしい一年生です!今日一日、お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。

疲れを癒す、リフレッシュタイム

画像1
画像2
画像3
各部屋での自由時間。皆リラックスして明日への英気を養っています。

健闘虚しく

画像1
画像2
画像3
頑張りましたが、小森先生は健闘虚しく笑顔の敗戦でした。

速報 実習後の戦い

画像1
画像2
画像3
スキー実習終了後、小森先生と生徒の壮絶な雪合戦が勃発。鬼退治ならぬ小森退治を、笑顔で行っていました。

皆、満足

画像1
画像2
画像3
美味しい夕食に、皆満足していました。

はい、ポーズ

画像1
画像2
画像3
美味しい夕食に、心も躍ります。

たくさん食べよう

画像1
画像2
画像3
慌てずに、しっかり噛んで食べましょう。

実習時の一コマ

画像1
画像2
画像3
頑張った初日の実習。素晴らしい思い出となりました。

嬉しい時間

画像1
画像2
画像3
皆が元気で過ごしている、嬉しい時間です。

楽しい夕食

画像1
画像2
画像3
先生たちは、生徒に声を掛けながら回り、体調の悪い人はいないかをさりげなく確認しています。

夕食の様子

画像1
画像2
画像3
皆、元気いっぱいです。

笑顔の花が

画像1
画像2
画像3
頑張った後の夕食の美味しさに、笑顔の花が咲いています。

美味しい夕食

画像1
画像2
画像3
バリバリ食べて、エネルギーを補給しようー。

頑張った後は

画像1
画像2
画像3
実習を頑張った後は、楽しみの夕食。早く食べたいー。

楽しい

画像1
頑張って上達してきました。楽しいー

笑顔で

画像1
画像2
画像3
大変な実習も、笑顔で乗り切ります。

ゆっくり、じっくり

画像1
画像2
画像3
慌てずに、少しずつ活動しています。

止まる練習

画像1
画像2
画像3
止まる練習をしています。皆意欲的です。

いざ斜面へ

画像1
画像2
画像3
みんなで斜面に挑戦です。

少しずつ

画像1
画像2
画像3
時には転びながら、少しずつ上達していきます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31