3年1組 「ぜんぶ」

画像1
画像2
画像3
1組の合唱です。素晴らしい合唱でした。

校歌斉唱

画像1
画像2
画像3
3年生のみ、校歌斉唱を行いました。

3年生の合唱

画像1
画像2
画像3
3年生の合唱のスタートです。

2年生の合唱 講評

画像1
画像2
画像3
内田先生の講評がありました。

ギャラリー作品展7

画像1
画像2
画像3
改めて3年生の作品を紹介します。

2年2組 「HEIWAの鐘」

画像1
画像2
画像3
2組の合唱です。美しい合唱でした。

ギャラリー作品展6

画像1
画像2
画像3
改めて2年生の作品を紹介します。

2年1組 「My Own Road」

画像1
画像2
画像3
1組の合唱です。美しい合唱でした。

ギャラリー作品展5

画像1
画像2
画像3
改めて1年生の作品を紹介します。

2年4組 「翔る川よ」

画像1
画像2
画像3
4組の合唱です。美しい合唱でした。

2年3組 「ハートのアンテナ」

画像1
画像2
画像3
3組の合唱です。美しい合唱でした。

ギャラリー作品展4

画像1
画像2
画像3
3年生は修学旅行の思い出を風景画と俳句で表現した色紙による作品です。多くの保護者の皆様の御来校に感謝しております。

2年生の合唱

画像1
画像2
画像3
2年生の合唱の始まりです。

3年2組合唱

画像1
優しく歌うところ、盛り上げるところの発声を工夫した合唱でした!

3年4組合唱

画像1
聴き手に伝えることを意識し、メロディーにのせてまとまりのある合唱でした!

3年3組合唱

画像1
低音・高音が調和し、豊かな表現力でした!

3年1組合唱

画像1
友達の声を聴き合いながら、練習を重ねてきた成果が伝わる合唱でした!

2年2組合唱

画像1
合唱に挑戦する気持ちが伝わりました!正確な音程で気持ちのこもった歌声を響かせました!

2年1組合唱

画像1
リズムにのり、男子の声が響いていました!女子の声も丁寧で美しかったです!

2年4組合唱

画像1
一人一人がパートの役割を意識して、力まず自然な発声を響かせました!
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31