上達目指して

画像1
上達目指して真剣に頑張っています。
画像2

みんな頑張っています。

画像1
画像2
画像3
初心者も、並んで頑張っています。

さあ開始

画像1
画像2
画像3
実習開始です。さあ滑ろう!

記念撮影

画像1
画像2
画像3
記念撮影も行いました。

スキー実習

画像1
画像2
画像3
2日目とあって、皆手慣れた感じで準備をしていました。

実習開始

画像1
画像2
画像3
2日目の実習開始です。

楽しい時間

画像1
画像2
画像3
実習前の楽しい戦いでした。

佐藤先生も

画像1
画像2
画像3
佐藤先生も、敗戦。冷たいー!

実習前のウォーミングアップ

画像1
画像2
画像3
突如、昨日の続きの小森先生対生徒の戦いが。小森先生の助っ人として、佐藤先生も参戦しました。笑いが響いていました。

整列

画像1
画像2
画像3
実習を前に、整列します。今日も頑張ろう!

実習前

画像1
画像2
画像3
一般のお客さんもいない、広々としたゲレンデに、生徒が集合です。

実習前のウォームアップ

画像1
画像2
画像3
実習前に雪遊び。いい運動になります。

間も無く実習開始

画像1
画像2
画像3
間も無く2日目の実習開始です。頑張ろう!

さあ、今日も頑張るぞー!

画像1
画像2
画像3
いいお天気です。準備を終えた生徒が雪上に。今日も頑張ってくださいね。

たくさん食べよう

画像1
画像2
画像3
みんなニコニコ。いい雰囲気です。

もりもり食べよう

画像1
画像2
今日の実習に向けて、もりもり食べよう!

美味しい朝食

画像1
画像2
さあ、たくさん食べよう!

たくさん食べよう

画像1
画像2
もうすぐ朝食。たくさん食べてエネルギー充填しよう!

いいお天気です

画像1
画像2
スキー宿泊学習2日目。実習日和のいいお天気です。楽しい一日になりますように。

1年生スキー宿泊学習 2日目の朝

画像1
画像2
画像3
少々眠そうですが、生徒が元気に朝食会場に集まってきました。たくさん食べて実習を頑張りましょう。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31