美しい音楽

画像1
画像2
画像3
美しい音楽に、会場は温かな雰囲気に包まれました。

発表4 「A and M」

画像1
画像2
画像3
4番目は、 「A and M」。フルートとピアノの絶妙のコラボでした。

笑いの連鎖

画像1
画像2
画像3
絶妙なコントに笑いが重なりました。

発表3 「親分絶対主義」

画像1
画像2
3番目の発表は、「親分絶対主義」のコント。掛け合いが絶妙でした。

幕間に〜謎のダンサー

画像1
画像2
幕間に、PPAPの音楽に合わせて踊る謎のダンサーが登場です。

素晴らしいコラボ

画像1
画像2
画像3
武藤先生の歌声と生徒の歌声が、あたたかい空気を作りました。

発表2 「むーちーず」

画像1
画像2
画像3
2番目の発表は、「むーちーず」。生徒の歌声と武藤先生のギターがマッチしていました。

美しい歌声

画像1
画像2
画像3
途中、音声が切れてしまうアクシデントにもめげず、美しい歌声で歌いきり、大きな拍手を受けました。

発表1 「私は歌を歌いたい!」

画像1
画像2
画像3
一番バッターは、「私は歌を歌いたい!」です。美しい歌声でした。

ステージ発表始まり

画像1
画像2
いよいよステージ発表です。

ステージ発表へ

画像1
画像2
画像3
いよいよステージ発表。準備をしています。

素晴らしい演奏に感激

画像1
画像2
画像3
大きな拍手に包まれました。

素晴らしい演奏

画像1
画像2
画像3
吹奏楽部の素晴らしい演奏でした。

吹奏楽部の演奏

画像1
画像2
画像3
吹奏楽部の演奏です。

松風祭午後の部始まり

画像1
画像2
画像3
午後の部始まりです。

内田先生の講評

画像1
画像2
画像3
内田先生の講評。合唱を歌うには、個々で気持ちよく歌うことと御指導をいただき、皆で「翼をください」を合唱し、実行委員長に違いの感想を聞きました。

真剣な態度

画像1
画像2
画像3
皆、真剣な態度でした。

3年2組 「虹」

画像1
画像2
画像3
2組の合唱です。素晴らしい合唱でした。

3年4組 「あなたへ」

画像1
画像2
画像3
4組の合唱です。素晴らしい合唱でした。

3年3組の合唱

画像1
画像2
画像3
3組の合唱です。素晴らしい合唱でした。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31