スキー学習開始

画像1
画像2
経験値毎のグループで、スキー学習開始です。リフトにも乗ります。

スキー、少しずつ慣れてきました・その2

画像1
画像2
画像3
まだまだ練習は続きます。

スキー、少しずつ慣れてきました

画像1
画像2
画像3
こちらのグループも、インストラクターさんの話をよく聞いて、頑張っています!

スキーグループ別に頑張っています

画像1
画像2
画像3
穏やかな気温となり、動くと汗ばむくらいです。みんな真剣な表情。頑張っています!

2年生スキー宿泊学習開講式

画像1
画像2
画像3
実行委員が進めています。お天気もよく、楽しみです。

美味しくいただきました

画像1
画像2
画像3
みんな午後に備えて、モリモリ食べていました!

美味しいー

画像1
画像2
美味しいカレーライスでニコニコです。

2年生スキー宿泊学習 お昼ごはん

画像1
画像2
画像3
 ホテルでの昼食はカレーです。たくさん食べるぞー。

到着

画像1
画像2
画像3
無事にホテルに到着しました。

みんな笑顔!雪山に思いをはせて

画像1
画像2
画像3
赤城高原SAの様子です。雪山を見て、生徒たちのテンションも上昇しています。

楽しいバスの車内

画像1
画像2
画像3
4組の車内です。DVDを観たり、談笑したりしながら楽しんでいます。

赤城高原パーキングを出発します

画像1
画像2
画像3
雪山がきれいに望めます。到着が待ち遠しいですね。

菖蒲パーキングを出発しました

画像1
画像2
画像3
順調に進んでいます。笑顔が素敵です。

菖蒲パーキングエリアを出発しました

画像1
画像2
画像3
バスは順調に進み、休憩タイムを済ませました。どのクラスも元気いっぱいです。

新潟県に向けて出発 2年生スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
出発しました。楽しい3日間になりますように。

バスの中 3、4組

画像1
画像2
間も無く出発です。

バスの中 1、2組

画像1
画像2
楽しそうです。

バスに乗り込みます。

画像1
画像2
画像3
 バスが到着して、いよいよ乗車です。

集合してきました 2年生スキー宿泊学習

画像1
画像2
画像3
待ちに待ったスキー宿泊学習。生徒が集まってきました。

2年生スキー宿泊学習出発式

画像1
画像2
画像3
5校時に、2年生のスキー宿泊学習出発式を行いました。3日間が楽しさで溢れる時間となることを祈っています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31