試合開始 頑張れ女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
平井中との試合が始まりました。

間も無く試合 女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
間も無く県東地区代表の平井中と対戦します。頑張れ守谷中。

頑張れ女子バスケットボール部 県民総合体育大会県大会二日目。

画像1
 次の平井中戦に勝利すると、ベスト4に入り、今日の午後、明日の決勝リーグに進むことができます。頑張れ守谷中女子バスケットボール部。

見事勝利 男子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
見事な勝利。50対38です。明日も頑張ってください。

大接戦 県民総合体育大会バスケットボール競技男子

画像1
画像2
画像3
強豪協和中との試合は大接戦。前半を終えて19対17と2点をリードしています。頑張れ守谷中。

躍進 ソフトテニス競技男子個人戦

画像1
 朝日中ペアに快勝して県ベスト4入りしました。次も頑張ってください。

試合開始

画像1
画像2
画像3
男子バスケットボール部、頑張れ。

頑張れ男子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
いよいよ試合です。頑張れ守谷中。

頑張れ男子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
間も無く協和中と対戦する男子バスケットボール部。頑張ってください。

見事勝利 女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
那珂四中に63対32で快勝した女子バスケットボール部。関東大会出場目指して頑張ってください。

見事ベスト8 ソフトテニス男子個人戦

画像1
県北地区の日高中に快勝し、見事ベスト8となって関東大会出場を決めました。おめでとうございます。

頑張れ男子ソフトテニス個人戦

画像1
神栖市で行われているソフトテニス競技県民総合体育大会。男子個人戦は、2試合勝ち、後一勝で関東大会進出です。頑張れ守谷中。

頑張ったソフトテニス女子個人戦

画像1
昨日、神栖市で行われた女子個人戦。白熱した試合でしたが敗れてしまいました。本当に頑張りました。

頑張れ男子バスケットボール部 県民総合体育大会

画像1
画像2
画像3
次の試合で県西地区1位の協和中と戦う男子バスケットボール部。気合いの入った練習をしていました。頑張れ男子バスケットボール部。

前半戦終了 女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
前半を終えて、29対15と大きくリードしています。この調子で頑張ってください。

試合開始 女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
いよいよ試合開始です。頑張ってください。

県大会バスケットボール競技 間も無く女子が試合

画像1
画像2
画像3
試合前の最後の練習です。気合いが入っていました。頑張れ守谷中女子バスケットボール部。

頑張れ女子バスケットボール部 県民総合体育たいか

画像1
ひたちなか運動公園体育館で行われているバスケットボール競技。県南1位の守谷中は、那珂四中との対戦です。ウォーミングアップに余念がありません。頑張れ守谷中。

県民総合体育大会・力いっぱい戦ったバレーボール部

画像1
画像2
画像3
十王中との対戦でした。これまでの練習の成果を全て出し切ろうと、一球一球に思いを込めて精一杯戦いました。惜しくも敗れてしまいましたが、全力で戦い抜いたバレー部の皆さんに、心から大きな拍手を送りたいと思います。

県民総合体育大会・頑張り抜いたサッカー部

画像1
画像2
画像3
常北中との対戦でした。試合後半追い上げましたが、惜しくも敗れてしまいました。最後まで全力で戦い抜いた守中サッカー部。部員の皆さん全員に、心から大きな拍手を送りたいと思います。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31