そろそろ昼食です・その3

画像1
画像2
画像3
みんな素敵な笑顔!あと30分ほどでキッザニアを離れ、浅草に向かいます。

頑張っています

画像1
画像2
画像3
いろいろな活動に真剣に頑張っています。

2年生校外学習〜楽しんでいます

画像1
画像2
画像3
皆楽しそうです。

そろそろ昼食です・その2

画像1
画像2
画像3
こちらの体験は、ニチレイと、ソフトクリーム、警察です。

そろそろ昼食です

画像1
画像2
画像3
昼食を上手に挟みながら集合時間まで見学を進めています。

そろそろ体験も終盤です

画像1
画像2
画像3
各班、順調に体験を進め、そろそろ昼食時間になります。

職業体験・みんな笑顔その2

画像1
画像2
画像3
引き続き、楽しく体験を進めています。たくさん体験できるよう、時間を上手に使って動いています。

みんな笑顔!職業体験

画像1
画像2
画像3
各パビリオンをまわり、様々な職業を体験しています!みんな笑顔で楽しく過ごしています。

2年生校外学習〜各パビリオンを回っています

画像1
画像2
画像3
 笑顔で活動しています。

2年生校外学習〜笑顔で活動

画像1
画像2
画像3
笑顔で活動しています。とても貴重な体験です。

2年生校外学習〜間もなく活動

画像1
画像2
間もなく活動!ドキドキですね。

2年生校外学習〜館内に入りました

画像1
画像2
画像3
館内を移動し、まもなく職業に関する活動です。

2年生校外学習〜キッザニアに到着

画像1
画像2
無事に到着しました。これから中に入ります。

2年生校外学習〜バスの中

画像1
画像2
バスの中の様子。ゆったりした雰囲気の中、バスが進んでいます。

生徒登校

画像1
画像2
2年生がいないからか、静かな登校風景でした。今日も頑張りましょう!

自然の色

画像1
画像2
画像3
2年生の校外学習バスを見送った後、地面に落ちている落ち葉を見て、心和みました。自然の色はとても綺麗です。

いってらっしゃい

画像1
画像2
画像3
バスは東京都の豊洲にあるキッザニアへ出発です。

3・4組のバスの中

画像1
画像2
まもなく出発です。3・4組のバスの中です。

1・2組のバスの中

画像1
画像2
まもなく出発。1・2組のバスの中です。

2年生校外学習〜集合!

画像1
画像2
画像3
いつもより早い時間ですが、ほぼ集合時刻に全員が集まり、まもなく出発です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31