頑張り抜いた守中バレー部!

画像1
画像2
画像3
午後の対霞ヶ浦戦ではやや苦戦を強いられましたが、対かわち学園戦では気持ちを切り替えて本来の守中バレー部の強さが復活。見事勝利し、県南地区第3位で県大会に出場です。頑張ってくださいね!

大躍進!サッカー部

画像1
画像2
画像3
チーム一丸となって、ボールを、気持ちをつないだ守谷中サッカー部。午前中の龍ケ崎・長山中戦では、接戦の末、PK戦となりましたが、見事勝利をつかみました。午後の土浦六中戦でも最後まで集中力を切らさず、それぞれのよさを発揮した見事な試合運びで勝利。明日の試合も頑張ってくださいね!

頑張れ剣道部男子 県南総体

画像1
画像2
画像3
龍ヶ崎で行われている剣道競技。今日は男子の試合です。団体戦は一回戦を勝ち抜き、二回戦に備えて練習していました。頑張れ剣道部。

頑張った女子団体 柔道競技

画像1
画像2
画像3
予選リーグ3試合ともに全力で頑張りました。決勝リーグに進めなかったものの、とてもいい試合でした。

頑張れ柔道部女子 予選リーグ

画像1
画像2
画像3
女子団体戦予選リーグの様子です。コーチのアドバイスを聞きながら、真剣に行っていました。

県南総体柔道競技 団体戦

画像1
画像2
画像3
男子団体戦は女子の後に行われます。男子は係員として運営を支えていました。

頑張れ柔道部 県南総体だんたい

画像1
画像2
画像3
女子が団体戦に臨みます。頑張ってください。

頑張ったサッカー部 県南総体

画像1
画像2
画像3
セキショウスタジアムで行われた県南総体サッカー競技。高山中に2対0で勝利したサッカー部は、本日県大会出場をかけて試合に臨みます。頑張れサッカー部!

最後まで頑張った男子ソフトテニス部

画像1
画像2
皆の熱い声援を受けて素晴らしい試合を展開し、見事県大会進出を決めた三保谷・吉井ペア。今後の活躍に大きな期待を寄せています!

頑張った女子ソフトテニス部

画像1
画像2
画像3
個人戦、敗者復活戦に臨んだペアは、ファイナルまでもつれ込んだ試合をものにし、見事県大会出場を決めました。おめでとうございます。

頑張った男子バスケットボール部

画像1
朝日中戦。大接戦を制し見事県大会出場を決めました。おめでとうございます。

大接戦 男子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
県大会進出をかけての朝日中戦。大接戦です。頑張れ守谷中。

見事勝利 女子バスケットボール部

画像1
画像2
並木中に勝利し、県大会進出を決めました。

力一杯頑張りました 柔道部男子

画像1
画像2
画像3
真剣に取り組んでいました。

頑張れ柔道部男子

画像1
画像2
画像3
男子個人戦の様子です。頑張っています。

全力で頑張っています。

画像1
画像2
画像3
個人戦では、同校対決もあります。真剣勝負です。

県南総体柔道競技 女子個人

画像1
画像2
画像3
女子個人戦の様子です。皆頑張っています。

頑張れ守谷中柔道部 県南総体

画像1
画像2
画像3
取手グリーンスポーツセンターで行われる柔道競技。守谷中柔道部は早めに集合し畳敷きを行いました。これから計量です。頑張れ柔道部。

頑張った女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
秀峰筑波との試合。大きく差を広げて快勝です。明日も頑張って県大会進出を決めてください。

頑張れ女子バスケットボール部

画像1
画像2
画像3
前半を終えて大きくリードしています。後半も頑張ってくださいあ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31