頑張れ部活動〜その4

画像1
画像2
礼の精神や後片付けも大切にし,活動しています。チーム守中,これからも自分と集団を磨き上げ,向上してください。

頑張れ部活動〜その3

画像1
画像2
画像3
共に汗を流し,切磋琢磨する日々を重ねています。

頑張れ部活動〜その2

画像1
画像2
画像3
さわやかな風の中、生徒が躍動していました。

頑張れ部活動〜その1

画像1
画像2
画像3
皆、気合いを入れて頑張っていました。

写真撮影

画像1
画像2
画像3
学活の合間に,生徒証明写真とクラス用写真を撮っていました。

2年生の学活

画像1
画像2
画像3
2年生も,和やかな雰囲気で学活を行っていました。

1年生の学級活動

画像1画像2画像3
1年生の様子。自己紹介や目標立てを行っていました。和やかな雰囲気でした。

避難訓練

画像1
画像2
画像3
避難経路の確認を目的として,学年ごとに避難訓練を実施しました。皆真剣に取り組んでいました。

学活の様子 2年生

画像1
画像2
画像3
掃除等の入学式準備を終えた2年生は,学活で目標カードの作成や,自己紹介を行っていました。

新入生のために 式場準備

画像1
画像2
画像3
2年生は主に校舎外清掃を,3年生は式場準備を行いました。写真は3年生の式場準備風景です。皆積極的に活動していました。

あいさつ運動

画像1
画像2
画像3
生徒会役員によるあいさつ運動。朝のあいさつが気持ちいいと,気持ちも晴れやかになります。

元気に登校

画像1
画像2
画像3
2・3年生が元気に登校してきました。今日も頑張りましょう!

3年生の学活

画像1
画像2
画像3
3年生の学活の様子です。皆真剣に先生の話を聞いていました。

2年生の様子

画像1
画像2
画像3
2年生の休み時間前後の様子です。皆笑顔で過ごしていました。

学年集会〜3年生

画像1
画像2
画像3
3年生は体育館で学年集会。皆真剣に先生の話を聞いていました。

記念撮影

画像1
画像2
画像3
学活の合間に,2・3年生共に晴れた校庭で記念撮影。写真は3年生の様子です。

生徒登校,クラス発表

画像1
画像2
画像3
ドキドキの瞬間です。これから一年間,生活を共にする仲間です。仲良く,そして協力し合いながら生活してください。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30