記念スナップ

画像1
画像2
画像3
全員の記念のスナップ写真を撮りました。那須ハイランドパークを3時半に守谷に向かって出発です。

那須ハイランドパークでの思い出

画像1
画像2
画像3
みんな、楽しいそうに、スキー宿泊学習代替旅行をめいいっぱい楽しんでます。

那須ハイランドパークでの思い出

画像1
画像2
画像3
生徒たちが選ぶアトラクションは絶叫系がおおいようです。

那須ハイランドでの思い出

画像1
画像2
画像3
あまり人もいないせいか乗り放題です。待ち時間はなしです。

那須ハイランドでの思い出

画像1
画像2
画像3
天気もよく風もなく最高の日和です。最高の思い出になりそうです。

那須ハイランドでの思い出

画像1
画像2
画像3
教室の表情とは違います。みんな笑顔です。

1年レクレーション(2)

画像1画像2画像3
自分たちで企画した活動をみんなで楽しみました。勝っても負けても、最後はみんな笑顔でした。

1学年レクレーション(1)

画像1画像2画像3
早咲きの桜がきれいな花をつけるなか、1年生は学年レクレーションを行いました。クイズや綱引き、リレーなどたいへん盛り上がりました。

那須ハイランドパーク到着

画像1
画像2
画像3
到着しました。乗り物乗り放題です、最初は記念写真を撮りました

お土産ショッピング

画像1
画像2
画像3
那須ハイランドパークで家族にお買い物です、

いちご食べ放題 楽しんでます

画像1
画像2
画像3
30分間、大きくて、真っ赤で、みずみずしいいちごとの出会いです。

いちご食べ放題 楽しんでます

画像1
画像2
画像3
いちごだけで満腹感になりそうです。

いちご狩りを楽しんでます。

画像1
画像2
画像3
手袋をしてのいちご狩りです。

いちご食べ放題 楽しんでます

画像1
画像2
画像3
那須いちご園の完熟いちごです。

2年 バスの中の様子

画像1
画像2
画像3
バスの中ではDVDを見ながら楽しく過ごしています。

2年 校外学習出発

画像1
画像2
那須ハイランドパークに向けて、6時30分に守中を出発しました。く

1年生3名が校長室訪問

画像1
画像2
画像3
昼休みに3名の男子生徒が校長室に来室しました。突然の訪問でした。教室で”感謝の花束”というメッセージカードを学級内で書いていたものを、校長にも書いてくれて、それを届けてくれたのです。こちらこそ感謝感謝です。

1年技術 木工作品が完成

画像1
画像2
画像3
完成した小物置き、本立てなどの写真をiPadで撮り、作品制作レポートをまとめます。

2年英語 DMM英会話

画像1
画像2
画像3
2月の上旬に行われた英検2次試験に臨んだ守中生の結果は、面接でのやり取りなどDMMでしっかりと鍛えられているだけあって全員が合格でした。すごいです。

2年英語 DMM英会話

画像1
画像2
画像3
DMM英会話も最終となりました。教室では笑顔で外国人講師とWEB英会話を楽しんでいました。教室の中は「英語がいっぱい溢れている」という雰囲気です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31