令和3年度第61回体育祭徒競走9

画像1画像2画像3
徒競走9

令和3年度第61回体育祭徒競走8

画像1画像2画像3
徒競走8

令和3年度第61回体育祭徒競走7

画像1画像2画像3
徒競走7

令和3年度第61回体育祭徒競走6

画像1画像2画像3
徒競走6

令和3年度第61回体育祭徒競走5

画像1画像2画像3
徒競走5

令和3年度第61回体育祭徒競走4

画像1画像2画像3
徒競走4

令和3年度第61回体育祭徒競走3

画像1画像2画像3
徒競走3

令和3年度第61回体育祭徒競走2

画像1画像2画像3
徒競走2

令和3年度第61回体育祭徒競走1

画像1画像2画像3
徒競走1

令和3年度第61回体育祭入魂式

画像1画像2画像3
緑団入魂!

令和3年度第61回体育祭入魂式

画像1画像2画像3
黄団入魂!

令和3年度第61回体育祭入魂式

画像1画像2画像3
青団入魂!

令和3年度第61回体育祭入魂式

画像1画像2画像3
赤団入魂!

令和3年度第61回体育祭開会式

画像1画像2画像3
いよいよ体育祭が始まりました。
今年度のテーマは「『君』に負けるな!」です。
コロナ禍で練習時間が少ないなか、無事今日を迎えることができました。
生徒のみなさんは、今日1日、楽しんでほしいと思います。

体育祭前日の生徒達の横顔 2

授業の顔、部活の顔、体育祭の顔。生徒達はいろんな顔を見せてくれます、みんな素直でいい生徒ばかりです。
画像1
画像2
画像3

体育祭前日の生徒達の横顔 1

体育祭を明日に控えての生徒達です。
画像1
画像2
画像3

3年 団体種目の練習

明日はいい天気になりそうです。
画像1
画像2
画像3

3年 団体種目の練習

3年生の体育祭でみせる表情は、実に生き生きとしています。手を抜かず、全力で体育祭の練習を楽しんでいるように見えます。
画像1
画像2
画像3

2年 単純レースも一生懸命にやることで面白さ倍増

大きなカラーボールを抱えて走るという、実に単純にみえるレースですが、生徒達が一生懸命に走る姿をみると、逆におもしろさが増大し、エキサイトなレースになっていきます。
画像1
画像2
画像3

2年 団体戦種目のリハーサル

ボールの受け渡しの方法などを工夫したり、持ち方を工夫するなど、本番直前のリハーサルとして、全員走りました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28