最新更新日:2024/06/01
本日:count up2
総数:30828
笑顔で元気よく、あいさつをしましょう!!

3・6年生運動会

画像1
画像2
3年生は初めてのバトンリレー。今日のために練習を重ね、息の合ったチームワークを見せてくれました。6年生は最後の運動会。今までの思いを込めてバトンをつなぎました。
3・6年生が協力して取り組んだいそいで!デカデカぱんちゅリレー、みんなで運ぼう!どたばたコロコロリレー!では、6年生の最高学年としてのさすがのリードで、3年生をリードし、3年生もそれに応えてゴールまで全力で走る姿が素晴らしかったです。

1・4年生運動会

画像1
画像2
画像3
1年生にとっては初めての運動会。どきどきが伝わってきましたが、元気にゴールまで走る姿が素晴らしかったです。4年生のリレーでは、高学年顔負けのバトンパスを見せてくれ去年より大きく成長した姿を見せてくれました。
1・4年生が協力して取り組んだ鉄壁のブロック!玉入れ!、ウーバーフープでは、4年生が1年生のお手本として活躍し、1年生も一生懸命に競技に取り組む姿が素晴らしかったです。

2・5年生運動会

画像1
画像2
画像3
2・5年生はそれぞれ折り返しリレーとリレーに挑戦しました。どちらも息の合ったバトンパスでゴールまで頑張って走りぬきました。
2つの学年が協力して取り組んだ超特急!2525沢池BINGO!、2525沢池WONDERでは、今日のために練習を重ねてきました。練習の成果を発揮しすばらしいチームワークを見せてくれました。

芸術鑑賞会

画像1
明石フィルハーモニーの方々に演奏をご披露いただいました。
子どもたちの好きな曲もたくさん演奏いただき、子どもたちも大盛り上がりでした。
明石フィルハーモニーのみなさん、すてきな演奏をありがとうございました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
〒673-0001
住所:兵庫県明石市明南町3丁目3-1
TEL:078-918-5485
FAX:078-918-5486