チーム守中コラム終了〜ありがとうございました

画像1画像2画像3
 チーム守中コラムは今回にて終了となります。さまざまなことに関しての私見等をコラムにして掲載し、「こんなこと載せるのはいかがなものか」という、お叱りを受けてしまうかと案じておりましたが、そのような御意見は一切無く、逆に「楽しみにしています」という嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。温かいお言葉で支えていただいたコラム。私の一生の宝となりました。今年度は何号まで掲載したのかは数えていませんが、昨年よりは多かったのかなぁと思います。忙しいとついつい掲載できないこともありましたが、読んでいただきありがとうございました。

 今後も守谷市立守谷中学校をよろしくお願いいたします。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31