燕市立吉田中学校

4月18日(木) 昨日の昼休み

 ワクワクしながら生徒玄関に向かいました。既に所狭しと、多くの生徒で埋まっています。
 今週は仮入部期間。入部勧誘の一環として、カラーガード部の皆さんが演技を披露してくれました。
 練習方法はシンクロナイズドスイミングと似ているのかな、みんな動きが美しく、キレがあるのが素人目でもわかります。一体感ある芸術的な演技が終わった瞬間、大きな拍手が沸き起こりました。これはかっこいいわ…。演奏後の部員の皆さんも、キラッキラの笑顔が弾けます。
 それをまた、キラキラした眼で見つめる1年生たち。生徒玄関はキラキラばっかりで眩しい。
 先輩たちって、すごいね。君たちも、こんなふうになれるかな?



【お知らせ】 2024-04-18 15:55 up!

画像1