田尻町立 保育所・幼稚園・小学校・中学校

【お知らせ】百葉箱の温度をチェック! 4年生理科
5年生 説明文「見立てる」の学習
【お知らせ】昨日までの自分を超えていけ!自分自身にチャレンジ!シャトルラン。
【お礼とお知らせ】昨日、泉南郡小学校教育研究会総会が無事終了いたしました!
【お知らせ】田尻っ子はたじりっちテストにも全力で取り組んでいます!
【お知らせ】本日全学年13時下校です!そして本年度からEnglishRoomが出来ました!
【お知らせ】たんぽぽのわた毛と同じだね。ふわふわらっかさんを作ったよ!
【お知らせ】週の始まりは児童集会から!先生方から様々なお話がありました。
【お礼】家庭訪問が無事終了いたしました!ご協力ありがとうございました!
【お知らせ】つくし学級の子どもたちが夏野菜を育てています!
【お知らせ】TDF畑作り大成功!これからどんな作物が育っていくか楽しみですね!
【お知らせ】粘土で造形あそび たこ焼きを作ってみよう!
【お知らせ】観察はひと昔前と様変わり 4年生「ヘチマの観察」
【お知らせ】とってもかわいい探検隊!学校にはこんなところがあるんだね!学校探検
【お知らせ】とってもかわいい探検隊!学校探検その2
【お知らせ】手際の良さも味のうち!6年生家庭科調理実習
【お知らせ】手際の良さも味のうち!6年生家庭科調理実習その2
【お知らせ】手際の良さも味のうち!6年生家庭科調理実習その3
【お知らせ】ご予定ありがとうございます。昨日より家庭訪問がスタートしています!
3年生 ホウセンカの種をまきました。