田尻町立 保育所・幼稚園・小学校・中学校

エンゼルで遊ぼう♪
体操集会をしました(4・5歳児)
【お知らせ】百葉箱の温度をチェック! 4年生理科
中学校 テスト一週間前 温かく見守ってください
学校給食レシピ紹介 白身魚のエスカベッシュ
学校給食 5月16日 白身魚のエスカベッシュ
5年生 説明文「見立てる」の学習
エンゼルで遊ぼう♪
歯科検診 (1・2・4歳児)
【お知らせ】昨日までの自分を超えていけ!自分自身にチャレンジ!シャトルラン。
【お礼とお知らせ】昨日、泉南郡小学校教育研究会総会が無事終了いたしました!
学校給食 レシピ紹介 「ごぼうチップス」
学校給食 おやつみたいなごぼうチップス
避難訓練
【お知らせ】田尻っ子はたじりっちテストにも全力で取り組んでいます!
【お知らせ】本日全学年13時下校です!そして本年度からEnglishRoomが出来ました!
中学校 今週の予定  クラブ活動お休みです
学校給食 春の山菜 さりげなく
えほん紹介
【お知らせ】たんぽぽのわた毛と同じだね。ふわふわらっかさんを作ったよ!